中古車で楽しい人生を送る
Home
 

10月, 2013

中古車の前オーナーの性格がわかる?

中古車を購入するとなると前のオーナーはどんな人で、その車を大事に扱っていたかということが気になりませんか? これはかなりの人が同意していただけると思うんですが、実は中古車を選ぶときのポイントとして、ここを見れば前のオーナ …Continue reading

Off 

下取りでは中古車を高く売ることは出来ない?

中古車を売るときの大きな落とし穴。 それが下取りです。 なぜ?どういうこと?と思う方が多いと思いますが、実は下取りでは数字のトリックを使っているんです。 要するに下取りをするということは、今まで自分が乗っていた車を売るこ …Continue reading

Off 

気になる中古車のキズ!どこから見ればいい?

車を選びに中古車店にいったら、車のどこを見ますか? キズがないかって答える方はかなり多くいらっしゃると思います。 やはり車のキズって気になりますよね。 では車のどこにキズはよくついているものなんでしょうか?見ていきたいと …Continue reading

Off 
Top