中古車で楽しい人生を送る
Home
 

「オークション代行」で中古車を安く買うために

パソコンの普及そしてインターネットの発達で 中古車を購入するときに 「オークション代行」業者と契約してトクをしようという動きが流行しています。 しかし、このサービスはメリットがある半面、 トラブルも多いことでも知られてい …Continue reading

Off 

息子が初めて中古車を買ったので

地元の大学に進学した私の息子。 今年の春で無事卒業することが出来ました。 そして地元の企業に就職することとなりました。 ここで卒業・就職祝いとして、 息子に初めての車を買うことにしました。 その車は中古車にしました。 そ …Continue reading

中古車の情報を読み取ることについて

中古車を買おうと思っている人の考えとして 状態の良い中古車を手に入れて、 出来るだけ長く乗り続けたいという考えがあります。 そのような人がいくら安値の中古車を手に入れても、 1年か2年で買い替えることになれば むしろ「損 …Continue reading

ネットで中古車を探してみたら

自分は現在中古車を探しています。 今乗っている車がいい加減ガタがきていて、 半年後の車検の前に買い替えたいのです。 自分にとって次に乗りたい中古車に求めることは、 まずは長く乗り続けたい。よって状態の良い中古車がほしい。 …Continue reading

中古車販売店を選ぶときには

中古車を買いたいと思う人たちの願いとして、 通勤や通学などで 長い期間乗り続けたい、ということがあります。 よって、できれば値段や車の種類よりも 「状態の良い」中古車がほしいと 願っている人も多いと思います。 そこで、こ …Continue reading

1 2 3
Top